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ラブドールは、都会の若いシングルのためのコンパニオンです  hydolljp  2022/04/06 (水) 19:02  
キャシーはアメリカの女性キャスターです。 彼女のビデオは彼女の個人スタジオで撮影され、現在、彼女の収入の半分はコンテンツのカスタマイズからきていると言われています。
コンテンツカスタマイゼーションとは? 数百円から数千円までのあらゆるシーンで、クライアントの仕様に合わせた映像を特別に制作します。 このように、消費者に直接語りかけるようなユニークなコンテンツが人気を博しています。 なぜなら、クリエイティブなコンテンツはとても簡単で、すぐに広くパクられてしまうので、追加料金を払わない限り、クライアントが思い描くイメージを捉えることは難しい、と彼女は主張しています。
"自分を盗作者と考えてはいけない "と彼女は言います。 "自分の思い通りのことを相手に強要してはいけない、もっとつながりや相互作用が必要だ "とね。
欲望が蔓延する世の中、子供番組やディズニー映画でも、陰口や暗示、つまりコミュニケーションや交流への欲求があることは特筆すべきことでしょう。 悲しいかな、普通の人々が搾取、危険、非人間性に巻き込まれる内面社会。 しかし、ほとんどの人格は欲望の腐敗によって影が薄くなり、人々は、たとえそれが儚く、捻じ曲げられ、それを暗示するように仕組まれていたとしても、外界との親密な関係のためにより多くのお金を支払うことを望むようになるのです。
おそらく、このような交際相手への切ない願望が、急成長中のラブドール産業ほど顕著に表れているところはないだろう。 数年前までは、多くの人が「いたずら」と思っていた。 現在では、ラブドールも一般的になり、ラブドール体験館もあるほどです。 日本では、ラブドールを所有することが珍しくなったようです。
インターネットで検索してみると、コンパニオンロボット・ブームは決して日本も例外ではないことがわかる。 とはいえ、ほとんどのサイコサイエンティストは、ロボットが何らかの形で再擬人化され、反人間的なものだと主張している。 例えば、ラブドール所有者の約3割が精神的な問題を抱え、他人と正常に接することができないと報告されています。 しかし、専門家の中には、ラブドールはいずれそのような集団が他者にアプローチすることを学ぶのに役立つと断言する人もいる。
しかし、人間同士の交流の充実は、本当にこの産業の究極の目的なのでしょうか?
私たちは、自由と自律の時代です。 私たちには権利と義務があり、求め、そして与えるのです。 トーマスの言う「人生は残酷だ」、ジャン=ポールの言う「他は地獄だ」を信じています。 私たちは世話を焼くことを切望しますが、人間関係を嫌悪することもあります。 私たちは、自分の不思議な一面を見せたり、自分の分身を視覚化できる変装を好みます。 ラブドールを買う人は、そんな悲しい、残念な人づきあいを想定する気になれないのだろう。 ラブドールは愛とは関係なく、自我ですらなく、自我を対象に昇華させたものであり、孤独の愛着なのである。
実は、これらの外的対象は、私たちが自分自身に言い聞かせている基本的なウソに基づいているのです。 人は、それがユニークであるため、良好な相互作用を形成するために要求するかもしれないが、実際には愛、共有、コミットメントを恐れている。 人に心を開くことへの恐れを隠すために、外的なものを使って、孤独な生活の中で息苦しいコミュニケーションの空白を一時的に解消しようとする必要性があるのだ。
このように、ラブドールはリベラルな完璧さを表現しているのです。 ラブドールの台頭により、私たちはもはや誰かを、つまり自分自身をも知る必要も、愛する必要もなくなるのではないでしょうか。https://www.hydoll.jp/
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